freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年08月24日(月)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20200824155809j:image

投資総額  :2,144,512円

評価額   :2,150,584円(余力 29,034円含)

含み損益  :+6,072 円(前日差:+150円)

損益率   :+0.28   %(前日比:±0%)

 

日経平均
f:id:freebird_yayoimituru:20200824155814j:image

 

本日の状況に一言
※今週のスタートは微増!

 しかし、日経平均は2.3万に戻らず!

 

本日取引状況

・特になし 

 

雑  記

・変わりばえなし!

今日の投資成績的に変化なし!

 

日経平均は2.3万には行かず、投資成績も+150円程のみ_(┐「ε:)_

 

こっそりと、セブン銀行の株を買い増そうとするも失敗で買えず仕舞い・・・動きがない1日でしたね。

 

とはいえ、これから年末に向けて米大統領選挙が控え。あわせて米中関係が加熱していっているので気を引き締めなければ((((;゚Д゚)

 

・少しだけ気になる JDI株

JDI、高性能ガラス指紋センサー量産開始 セキュリティー強化に対応(https://news.yahoo.co.jp/articles/4bf1009605130655cf5ecde731251dcad16b72a4

 

このニュースは上昇要因になるのか?

 

あそこ、経営陣が軒並み頼りないしなぁ

(*´Д`*)

 

・・・・・・爆益するか?しないか?

 

どっちなんだい!

 

まぁ、今日上がってないから上昇の期待感は薄いかな_(┐「ε:)_

 

 

・占い、信じそうになる!

今週もスタートしましたが、我は週始めから躓いている。理由は、会社での自分のパソコンが不具合を起こしてしまい午後の業務がほぼストップ!

 

_(┐「ε:)_ 

 

対応してもらってるが、ご臨終に

 

代替機の調整や、使用ソフトなんかの確認、データ関連の確保と、仕事ではない仕事にあたふた!

 

原因究明中ひまだったので、ネットサーフィンを自前スマホでしていていたのだが、

 

その時見た占いいわく

 

今週は自分本位に動くのが良い!ただ、モノの破損に見舞われやすいでしょう!とのこと

 

((((;゚Д゚) 当たってる!!

 

自宅のクーラーも壊れそうだし!

 

やばい、これからこの占い信じていこ!

 

( ´Д`)とは、なりませんが・・・本当にタイミングの良い占いにビックリです。こんなことが重なれば、占い頼りに生きてしまいそう。

 

今週は、あと何が壊れるんですかね(T . T)

 

明日から憂鬱だぁ〜

 

私物の故障だけは回避しますよう、願います!

 

予定外の出費は嫌だ!

 

 

・今後の投資方針

 ミッション1 → 余力を増やせ!

 ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

  

 

(以 上)