freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年09月28日(月)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20200928220743j:image

投資総額 :2,244,512 円

評価額  :2,549,948 円(余力 137,468円含)

含み損益 :+215,436円(前日差:+17,250円)

損益率  :+9.30      %(前日比:+0.77%)

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20200928220749j:image

 

本日の言葉

ヤッターー、20万回復(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

本日取引状況

・特になし

 

雑  記

・米国、中国、おまけで韓国

本日の日経平均は300円の上昇を見せ、我の評価損益はプラス20万へと回復しました!

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヤッターーーー!!!!

 

なんとなく調子が良い日本の状況ですが、周辺国はなんかヤバイ雰囲気が漂い始めてますね〜〜

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヤバイですね〜!!!!

 

米国はハイテク株が総じて下落をみせ、トレンドの転換期を迎え始め、いまは『どっちに行くんだい!』と中山きんにくん状態。

 

中国は、中国で、大手不動産が不調で、そこから連鎖倒産しそうな状況で、失業率が大きく上昇の恐れあり。中国政府は対策に動くのか?

 

韓国は、韓国で、いままでの行動の自業自得か、海外企業がどんどん離れていっている状態。経済ガタガタになりそうな気配。まぁ、自国技術や自国の人間だけで挽回するかもしれませんけどねwww

 

日本のまわりーーーー

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヤバイですね〜!!!!

 

過去に『コロナショック、奴は今年の暴落の中では最弱』なんてことにならなければいいなぁ〜、なんて言ったが、三国同時に経済急落したら冗談じゃなくなりそうで恐いですね。

 

ヤバイよ、ヤバイよ!

 

対ショックの準備が必要かもしれない

 

_:(´ཀ`」 ∠): が、がんばるゾイ!!

 

 
・今後の投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

  

 

(以 上)