freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年10月02日(金)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20201002175040j:image

投資総額 :2,244,512 円

評価額  :2,451,413 円(余力 111,913円含)

含み損益 :+206,901円(前日差:+206,901円)

損益率  :+9.22      %(前日比:+1.30%)

東証回復、取引再開!

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20201002175051j:image

 

本日の言葉

東証回復、取引再開

前場微増、後場急落

コロナ感染、トランプ陽性

討論会参加、バイデン感染?

情報報道、恐怖指数急上昇!

:(;゙゚'ω゚'):IYAAAAAAAAッ!

 

 

本日取引状況

・特になし

 

 

雑  記

東証回復?取引再開!

昨日の東証不具合から1日。

 

本日、予定通りに再開した東証日経平均は落ち込むと予想していましたが、微増の様子を見せ、意外にも無風状態。

 

流石に、東証の大元である【JPX】は株価を下げたがマイナス57円と意外にも想定よりは軽い落ち込み。

 

もしかすると、今後段々と落ち込んでいく可能性はあるが、再開した翌日としては問題ないといえる水準。

 

・・・・・・でしたが!

 

なぜか、後場で突然大きな落ち込みを見せた!

 

 

 

トランプ大統領、コロナ陽性

後場の急落の原因か?

 

トランプ大統領がコロナ検査で陽性になったみたいです( ´Д`)

 

もともとは側近がコロナ感染したのが要因だと思われるが、つい最近大統領討論会が行われたばかりでバイデン氏もヤバイのではないかと憶測が飛び交う事態に!

 

ヽ( ̄д ̄;)ノマジで、ヤバくない?

 

大統領候補

両者とも病気でダウンしたらどうなるんだ?

過去に例はあるのかな?

 

今年は、本当に絶え間なく厄災が起こるね〜

 

((((;゚Д゚)))))) 2020年、ヤバイですね!

 

 
・今後の投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

  

 

(以 上)