freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年11月18日(水)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20201118194908j:image

投資総額 :2,385,111 円

評価額  :2,631,598 円

余 力  :398,848 円含

含み損益 :+246,487円

前日差  :▲32,800円

損益率  :+10.33%

前日比  :▲1.38%

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20201118194926j:image

 

本日の言葉

ま〜た、落ちてきた^ ^

 

 

本日取引状況

・特になし

 

 

雑  記

・あっというまに🤭

日経平均2.6万になったが、

翌日には再び2.5万に戻ってしまいました。

 

( ̄  ̄) 儚い夢だった・・・

 

また2.6万に、更に上へなってくれるのか?

 

良品計画を売却したいから、大きく落ちる前に、再び上がってくれると嬉しいな。

 

・・・上がってくれると嬉しいな(p_-)

 

MACDを見る限り、週足だと下落傾向が見えているが、日足だともう少しもちそうな雰囲気。月足は下落の可能性が高いかもしれないが、もしかしたらもうひと上がりしてくれそうな雰囲気も。

 

ただ基本的には一度下落に転じそうですね。

 

やはり日経平均の好調も今年までか?

いや、11月までか?

 

そろそろVIX指数系を仕込み始めるか?

 

その前に良品計画が2500円に届いてくれたら、喜んで売却するんだが^ ^

 

転換期が来ようとも、死なないように

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  頑張るゾイ!!!

 

 

・基本的な投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

 

(以 上)