freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年08月25日(火)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20200826005041j:image

投資総額  :2,144,512円

評価額   :2,163,874円(余力 29,034円含)

含み損益  :+19,362 円(前日差:+12,990円)

損益率   :+0.60    % (前日比:+0.62%)

 

日経平均
f:id:freebird_yayoimituru:20200826005047j:image

本日の状況に一言
※また、2.3万へ!

 かなりの上昇を魅せる!

 

本日取引状況

・特になし 

 

雑  記

・どうやら読みの逆に行くらしい!

 

昨日は上昇が弱かったので、本日は厳しいかな?

 

なんて言ったら爆上げですよ(;^ω^)

 

どうやら、我は相場のオオカミ少年らしい

 

本家のオオカミ少年と違い、我の考えと反対にいかれると、我自身がダイレクトに損するところですね――――ちくしょう!!!

 

この症状の酷いところは、

 

なら反対に!とやったら、賭けた方の反対にいくことですね

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ やばいですね!

 

・パソコン復活による地獄

 

 昨日ブログにて記載していた会社のパソコンが復活しました。

 

原因はよく理解出来ていないが、とあるデータが悪さしていたらしいです・・・別パソコンにて作業しようとデータを触ったら同じ不具合が発生。一瞬、別のパソコンまで壊した!と冷や汗をかきましたが―――不具合起きる前にいじってたデータ削除したらら復活しました。

 

昨日と、今日の午前中の時間返して(;^ω^)

 

おかげで、パソコン復活から怒涛の作業・作業・残業!

 

今週は、後れを取り戻すために残業の週となりそうです!

 

・・・・・・疲れた(;^ω^)

 

株価を確認する暇もない―――は、いい過ぎだが。ニュースや、動画などを見れていないので、今日の日経平均上昇の理由がわからない。

 

けど、こんな時に限って相場は良い感じなので、案外ほったらかしにしている方が我の保有銘柄は調子がいいのかもしれない。

 

明日も業務消化のため忙しいので、

 

保有銘柄の爆益を、宜しくお願いしまーす!!!! 

 

(と言うと、オオカミ少年発動で逆いきそうだが)

 

宜しくお願いしまーーーす!!!!

 

 

・今後の投資方針

 ミッション1 → 余力を増やせ!

 ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

  

 

(以 上)