freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2021年01月27日(火)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20210127010334j:image

投資総額 :2,531,646 円

評価額  :2,804,931 円

余 力  :29,801 円含

含み損益 :+273,285円

前日差  :▲1,660円

損益率  :+10.79%

前日比  :▲0.07%

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20210127010532j:image

 

 

本日の言葉

・ザンギョウ、ツカレタ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

本日取引状況

・特になし

 

 

雑  記

楽天経済圏にいく予定だったが

楽天銀行の申し込み・・・失敗しました。

 

失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した

 

住所の入力ミスにより、宅配業者からカードすら受け取ることすら出来ませんでした(T . T)

 

恥ずかしい_(┐「ε:)_

 

楽天銀行のサポートに何回も電話して聞いたところ、今回の契約は破棄され、少し期間をあけたのちに再度申し込みして下さいとのこと。

 

ちょっとしたミスのせいで面倒臭いことに

 

自分のミスだけに文句も言えない(T . T)

 

見直した筈なんだけどなぁ〜

 

スマホ入力苦手だ・・・よく誤字してるし

 

ミスに気づきにくい。

 

まぁ、楽天経済圏活用は少し先になりそうです。

 

(T . T)頑張るゾイ!

 

 

・基本的な投資方針

ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

ミッション3 → 売買ルール構築

 

(以 上)