freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2021年03月10日(水)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20210310193003j:image

投資総額 :2,628,345 円

評価額  :3,052,360 円

余 力  :14,360 円含

含み損益 :+424,015 円

前日差  :▲3,050 円

損益率  :+16.13 %

前日比  :▲0.12 %

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20210310193310j:image

 

本日の言葉

日経平均前場直後の勢いなく微増で終了!

 

 

本日取引状況

・特になし

 

 

雑  記

・結局、微妙な結果に!

昨夜寝る前に見た各指数(日経先物や米国指数系など)の様子が良かったため、そのままの調子なら本日の相場は明るいか?と思ってみましたが。

 

蓋を開けてみれば、

 

前場開始直後のみ上昇を見せただけで、終値はプラス8円程度という微妙な結果に。

 

幸い、保有銘柄もマイナス3050円の減少程度で収まり一安心。

 

ただ、明日はわからないけど^ ^;

 

まぁ、年間の締月。ここから決算に向けて銘柄売却などの調整が行われる可能性も!

 

再び、この前みたいな落ち込みがあるかも・・・

 

その際に買い増せればいきけど、この前【日立造船】買っちゃったために身動きが取れない。

 

毎回、こんな状況に陥っているなぁ〜^ ^;

 

日立造船は今日はプラマイ0と下落がとまったが・・・100円×200株程度の含み損を抱え込んでしまった。

 

明日、反発して上昇してくれるとありがたいが。

 

今月は落ち込む可能性が高いので、

 

死なないように、頑張るゾイ٩( 'ω' )و

 

 

・基本的な投資方針

ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

ミッション3 → 売買ルール構築

 

(以 上)