
【米国株状況】

【日本・米国合計 投資状況】
投資総額 :4,393,276 円
総評価格 :6,355,344 円
(新NISA):5,729,688 円
(日本) : 0 円
(米国) : 0 円
(総余力) : 625,656 円
円保有 : 617,888 円
米保有 : 51.82 $(7,768 円)
含み損益 :+1,962,068 円
前日比 :▲149,098 円
損益率 :+ 44.661 %
前日比 :▲ 3.393 %
※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と誤差があります。
【本日取引】

日経平均

雑 記
⬛︎ 本日の話題
⚫︎ 株価落ち込むなか、投資信託購入
⚫︎ 楽天にてNTT買い増し
⚫︎ 株価落ち込むなか、投資信託購入
S&P500の指数が右肩下がりのなか、過去反発ラインをタッチしました。

ーーーーーなので、
S&P500投資信託を5万円分打診買い!
ただ、米国はカナダ・メキシコ関税緩和の可能性もあり、 現在の先物は反発上昇気味。

投資信託の購入確定するは明日なので、想定より高値で購入することになるかも😅
VIX先物も昨晩の23から20へと減少。
ひとまず下落も落ち着くか?
もしかすると更に下落していく可能性もありますが、その場合はチマチマと買い増していき新NISA成長枠を埋めていくことにしましょう。
次の急騰時に爆益掴み、
億万兆者になれるように頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⚫︎ 楽天にてNTT買い増し
この前、楽天証券にてNTTを買い増ししましたが、本日もポイント反映され余力が出来たので少しですが追加購入しました。
↓今回購入銘柄
今回の購入でNTT株は97→100株(+3株)へ
更にソフトバンク株は155→160株(+5株)に
↓現在保有株
(日本銘柄)
(米国銘柄)
今回でひとまず購入目標達成。
継続保有(長期優待)の関連でNTTもSoftbankも株主優待は今年貰えませんが、保有継続して来年か再来年には優待を貰えます!
次に買い増していく銘柄は何にしましょうか?
BTI、EC、BBDC、EPM?
それとも楽天・高配当・米国ファンド?
迷いますがーーーコツコツ積み上げ、
配当にて右団扇暮らしが出来るように
頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とはいえ、現在の入金額は少ない
労働収入以外の収入を得ていかねば😓
そちらも頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
基本投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!
ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!
ミッション3 → 売買ルール構築
ミッション4 → 損切も利確のうち!
ミッション5 → 負けない投資を心がける!
売買ルール
1. 時間が味方をする投資を行う。
2.急落時は買いチャンス。狼狽売りしない!
3.不正や権力争いの起きた企業は購入しない。
4.投資ストーリーが狂ったら売却する。
5.短期、急騰後の購入は行わない。
6. 以降、考え中
(以 上)


