SBI証券口座 投資状況報告
【日本株状況】

【米国株状況】

【日本・米国合計 投資状況】
投資総額 :4,413,276 円
総評価額 :5,499,007 円
(新NISA):4,947,604 円
(日本) : 21,150 円
(米国) : 6,713 円
(総余力) : 523,540 円
円保有 : 523,462 円
米保有 : 0.53 $(78 円)
含み損益 :+1,085,731 円
前日比 :▲324,313 円
損益率 :+ 24.601 %
前日比 :▲ 7.349 %
※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と誤差があります。
【本日取引】
・特になし
日経平均

雑 記
⬛︎本日の話題
⚫︎ 日経上昇も、資産は大幅損失😭
昨日 約2,600円下落した日経平均は、
本日 1,876円ほど反発上昇⤴️しました!
上昇要因ははっきりしませんが、
関税延期のフェイクニュースが流れたことや、
急落買い増し勢のおかげか?
とはいえ、我の資産は続落中。
昨日約32万の損失抱え、本日更に約32万の損失。
合計は端数入れて約65万円😭
我の数ヶ月分のお給料(手取り)が消失。
そういうターンだと分かっていても辛い😓
ニュースなどの投資関係者のコメントは、過去の暴落時ーーの逸話ーーーに聞いたことある言葉がならび更なる下落が控え、一部投資界隈は阿鼻叫喚になりそうな予感。
コロナ時と違い、今回は最低でも一年以上の低迷はありそうですからーーートランプ大統領任期(4年後)くらいまでは良株買い増しに力を入れるターンかもしれません。

気絶して積立投資頑張りまさかね😅
こういう反発上昇チャンスを掴みたいですが、
大概チャレンジすると焼かれてしまうので、
自分の投資をコツコツと続けていきます。
(↑言い聞かせ↑)
・・・65万の損失かぁ、、、
頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
基本投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!
ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!
ミッション3 → 売買ルール構築
ミッション4 → 損切も利確のうち!
ミッション5 → 負けない投資を心がける!
売買ルール
1. 時間が味方をする投資を行う。
2.急落時は買いチャンス。狼狽売りしない!
3.不正や権力争いの起きた企業は購入しない。
4.投資ストーリーが狂ったら売却する。
5.短期、急騰後の購入は行わない。
6. 以降、考え中
(以 上)