SBI証券口座 投資状況報告
【日本株状況】

【米国株状況】

【日本・米国合計 投資状況】
投資総額 :4,433,276 円
総評価額 :5,628,856 円
(新NISA):5,073,694 円
(日本) : 112,800 円
(米国) : 36,646 円
(総余力) : 405,716 円
円保有 : 405,641 円
米保有 : 0.53 $(75 円)
含み損益 :+1,195,580 円
前日比 :▲114,898 円
損益率 :+ 26.968 %
前日比 :▲ 2.597 %
※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と誤差があります。
【本日取引】

日経平均

雑 記
⬛︎ SBI証券 週間報告(2025年4月第3週目)
【SBI証券】
2025年度 04月第2週目
2025.04.18(金)
総資産 : 5,628,856 円
(損益額 :+1,195,580 円)
2025.04.11(金)
総資産 : 5,919,251 円
(損益額 :+1,505,975 円)
ーーーーーーーーーーーーーーー
週間損益 :▲ 290,395 円
今週の新NISA成績は以下の通り。
新NISA+投資信託 評価額
04/18(金) 5,073,694 円(▲301,429 円)
04/11(金) 5,375,123 円
今週のSBI証券の売買状況は以下の通り。
・IonQ Inc:7株購入
【今週の投資状況】
(日経平均)

今週は +723.91円(+2.13%)の上昇⤴️
(S&P500)

こちらは+27.14 P(+0.52%) の上昇⤴️
【今週の投資話題】
今週はポートフォリオを少し安定させるために金指数の株(314A)を300株ほど購入し、保有株を500株まで積立ました。
※IONQは、根拠なく買っているので除外😅
そんなことしていますが、
今週は約29万円の資産が消失。
年内投資損益状況
24.12.30 : 6,871,971 円
25.04.18 : 5,628,856 円
ーーーーーーーーーーーーー
損益金額: ▲1,243,115 円
年始から約125万円の資金が溶ける、溶ける🫠
毎月、まぁまぁ良い新卒の給与(30〜31万円?)くらいの金額が消えていっている状況。
回復してきたかな?と思ったら、再び下落。
今年と来年あたりは正直駄目でしょうね😅
素直にバーゲン中だと考え、
買いすぎないよう気をつけつつ良株購入!
再び株価が跳ね馬ライダーするまで
仕込んで、仕込んで、爆益準備!
頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
【仮想通貨資産状況】
仮想通貨コーナー!
保有状況としては以下の通り。
仮想通貨資産:134,352円→137,175円
・BTC :73,093円→74,814円
・ETH :4,523円→4,602円
・XRP :38,839円→40,003円
・DOGE:12,669円→12,492円
・AVAX :4円→4円
・SHIB :5,227円→5,259円
仮想通貨資産はレンジ相場となり、
横這い状況が続いています。
こちらもーー暫くは買いのターンですかね?
資産が色々とっ散らかってきているので、
整理していきたい気になっていますが、
堪えて基本放置の姿勢😓
【最後に】
今週はゴールデンウィーク直近ということもあり日中は労働に忙殺され、投資に関しては少々の入金と金指数の買い増しくらいしか行わず、基本的には放置していましたね。
おかげで情勢や投資などは追えておらず、今週は投資関連はほぼわからない状況。

仕事片付けた筈なのに次から次へと、、、
ゴールデンウィークは11連休?は頂くので
ひとまず来週まで頑張りますか。
しかし資産は我の手取り以上に消え、
働く意味とは?と思える状況。
とはいえーーー給与あるから耐えれており
ファイヤしてたら発狂していたかもしれません。
まぁーーー現在は力を溜め込んでいる状況。
次に高く飛翔出来るように “耐え” のターン。
( ↑↑↑言い聞かせ↑↑↑)

次の爆益相場まで頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
基本投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!
ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!
ミッション3 → 売買ルール構築
ミッション4 → 損切も利確のうち!
ミッション5 → 負けない投資を心がける!
売買ルール
1. 時間が味方をする投資を行う。
2.急落時は買いチャンス。狼狽売りしない!
3.不正や権力争いの起きた企業は購入しない。
4.投資ストーリーが狂ったら売却する。
5.短期、急騰後の購入は行わない。
6. 以降、考え中
(以 上)