SBI証券口座 投資状況報告
【日本株状況】

【米国株状況】

【日本・米国合計 投資状況】
投資総額 :4,453,276 円
(↑追加入金+20,000円↑)
総評価額 :6,430,116 円
(新NISA):5,900,722 円
(日本) : 0 円
(米国) : 234,411 円
(総余力) : 294,983 円
円保有 : 294,905 円
米保有 : 0.53 $(78 円)
含み損益 :+1,976,840 円
前日比 :+ 23,714 円
損益率 :+ 44.391 %
前日比 :+ 0.335 %
※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と誤差があります。
【本日取引】
(日本銘柄)

(米国銘柄)

日経平均

雑 記
⬛︎ 本日の話題
⚫︎ 量子コンピュータ株、購入!
⚫︎ ゴールドETF株、全売却!
⚫︎ 量子コンピュータ株、購入!
昨晩、再び量子コンピュータ株を買い増し!
以下の銘柄を購入しました!
・IONQ:10株買い増し
・QUBT:20株買い増し
上記株数購入したことで、量子コンピュータ株の3銘柄はそれぞれ30銘柄保有になりました。

ここ連日好調な量子コンピュータ株ですが、
なかでも好調なIONQは急落からの右肩上がり!

このまま右肩上がりが、
継続してくれると嬉しいですね😅
他2銘柄に関してはーーーーーーー、

QBTSは急騰後は横這い相場になり、

QUBTはカップウィズハンドルを形成しそうな
株価の動きですが跳ねてくれるのか?

S&P500の株価は数日前に跳ねてから横這いとなり、本日あたり一度下落しそうな雰囲気。
ロシアとウクライナの停戦交渉にプーチンは欠席となり、トランプ大統領も不参加なようなので、ウクライナ優勢の停戦合意は難しいそうです。
状況によってはーーー再び急落相場かな?

ロシアvsウクライナ
本当、殴り合い好きだよね😓
落ち着き、回復傾向とはいえ、
相場が荒れる要因は満載なので、
大損しないよう頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
⚫︎ ゴールドETF株、全売却!
量子コンピュータ株購入して余力減少したのと、
ゴールドETFが落ち込みそうだったので、
多少、損が出ましたが仕方ない。
これで、明日急騰したら心折れそうですが😅
ゴールドについては、
前回見たく1,000株購入とかは厳しいですが、
チマチマと購入しようと思っています。
が、正直ーーーまだまだ思案中😖
もしかするとゴールドは購入をやめるかも?
そうした場合でもしっかり資産増やせるよう
頑張っていこうと思います╰(*´︶`*)╯
最近銘柄を弄りすぎな気もしますが、
本筋は変わらず、資産回復してるので、
ヨスヨス❤️
基本投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!
ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!
ミッション3 → 売買ルール構築
ミッション4 → 損切も利確のうち!
ミッション5 → 負けない投資を心がける!
売買ルール
1. 時間が味方をする投資を行う。
2.急落時は買いチャンス。狼狽売りしない!
3.不正や権力争いの起きた企業は購入しない。
4.投資ストーリーが狂ったら売却する。
5.短期、急騰後の購入は行わない。
6. 以降、考え中
(以 上)