SBI証券口座 投資状況報告
【日本株状況】

【米国株状況】

【日本・米国合計 投資状況】
投資総額 :4,453,276 円
総評価額 :6,401,642 円
(新NISA):5,842,605 円
(日本) : 0 円
(米国) : 348,300 円
(総余力) : 210,737 円
円保有 : 210,660 円
米保有 : 0.53 $(77 円)
含み損益 :+1,948,366 円
前日比 :+ 11,905 円
損益率 :+ 43.751 %
前日比 :+ 0.267 %
※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と誤差があります。
【本日取引】

日経平均

雑 記
⬛︎ 本日の話題
⚫︎ 先週金曜日、更に量子コンピュータ株を!
金曜、夜に量子コンピュータ株を買い増し!
売買状況は以下の通り。
・IONQ:10株売却・・・・・・操作ミス💦
・IONQ:20株購入・・・・・・10株買い戻し💦
・QBTS:10株購入
・QUBT:10株購入
上記購入により、各保有数は以下の通り。
上記銘柄を購入後、格付け会社であるムーディーズが米国債を格下げしたことで、本日の株価が怖くなっています。
格付け会社ムーディーズ・レーティングスは16日、膨らみ続ける36兆ドルの債務の持続性に懸念があるとして、米国債の格付けを最上位の「Aaa」から「Aa1」に引き下げた。これに対しベセント米財務長官は18日、ムーディーズは遅行指標だと指摘し、米国債格下げを重要視しない姿勢を示した。
(ロイターより)
せっかく良い感じに含み益が伸びてきていたのに、本日どのくらい減ってしまうのか😱
一応、急落しても保有は継続するつもりですが、暫くは胃痛案件の銘柄になってしまうかも?
今回の米国相場回復は、デッドバウンドキャットの叩きつけられた後の跳ねで、ここから再び地面へ落ちては跳ね、落ちては跳ねを繰り返し、最後は奈落へと落ちてしまうのか?
仮にそうなったとしても、、、、

相場に負けても、
損切りしてない私は負けてない!
ーーーーーまぁ、
致命傷にならないように気をつけつつ
爆益得られるように頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
基本投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!
ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!
ミッション3 → 売買ルール構築
ミッション4 → 損切も利確のうち!
ミッション5 → 負けない投資を心がける!
売買ルール
1. 時間が味方をする投資を行う。
2.急落時は買いチャンス。狼狽売りしない!
3.不正や権力争いの起きた企業は購入しない。
4.投資ストーリーが狂ったら売却する。
5.短期、急騰後の購入は行わない。
6. 以降、考え中
(以 上)
