証券口座 投資状況報告

【SBI+楽天証券 総合投資状況】
投資総額 :5,343,581 円
総評価額 :8,397,940 円
・新NISA :6,619,614 円
・日本 :1,004,040 円
・米国 :763,983 円
・総余力 : 10,304 円
含み損益 :+3,054,359 円
前日比 :▲23,763 円
損益率 :+57.159 %
前日比 :▲0.445 %
※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と金額の差異があり。
【SBI証券 投資状況】
投資総額 :4,513,276 円
総評価額 :7,239,455 円
含み損益 :+2,726,179 円
前日比 :+7,694 円
【楽天証券 投資状況】
投資総額 :830,305 円
総評価額 :1,158,486 円
含み損益 :+328,181 円
前日比 :▲31,456 円
【本日取引】
・特になし
日経平均

雑 記
⬛︎ 本日の話題
⚫︎ 本日は少々不調相場
私見ですが、本日は絶不調とまではいきませんが全体的に株価が弱く、トータルで少々マイナスに傾いた相場感覚。
16銘柄中、6銘柄上昇/10銘柄下落。
なかでもSBIホールディングスの株価は3.81%も下落(▲262円)も下落。

先週くらいまで好調な株価上昇を魅せていましたが、そろそろピークアウトし、天井をつけて下落転換へと向かってしまうのか?

個人的には買い増したい!と考えているので、暫くの下落は喜ばしいですがーーー余力がない!
最悪、銘柄組み替えでもして購入するか🤔
なかなかタイミングよいときに
余力確保できていないことが多く、
悲しいですね😭

思い通りにいかない投資立回りですが、
色々悩み、色々考え、色々調べて、
悪くない成果を掴めるように、
ーーーーー頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
基本投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!
ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!
ミッション3 → 売買ルール構築
ミッション4 → 損切も利確のうち!
ミッション5 → 負けない投資を心がける!
売買ルール
1. 時間が味方をする投資を行う。
2.急落時は買いチャンス。狼狽売りしない!
3.不正や権力争いの起きた企業は購入しない。
4.投資ストーリーが狂ったら売却する。
5.短期、急騰後の購入は行わない。
6. 以降、考え中
(以 上)