証券口座 投資状況報告

【SBI+楽天証券 総合投資状況】
投資総額 :5,388,388 円
総評価額 :9,000,579 円
・新NISA :6,832,486 円
・日本 :990,444 円
・米国 :1,099,033 円
・総余力 :78,612 円
含み損益 :+3,612,188 円
前日比 :▲24,169 円
損益率 :+67.037 %
前日比 :▲0.542 %
※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と金額の差異があり。
【SBI証券 投資状況】
投資総額 :4,533,276 円
総評価額 :7,842,303 円
含み損益 :+3,309,027 円
前日比 :▲7,296 円
【楽天証券 投資状況】
投資総額 :855,112 円
総評価額 :1,158,272 円
含み損益 :+303,160 円
前日比 :▲16,874 円
【本日取引】
(楽天証券)

日経平均

雑 記
⬛︎ 本日の話題
⚫︎ 楽天証券、配当銘柄を追加購入!
本日、全体的に不調気味だった日本相場。
それでも45,000円台をギリギリキープ。
そんななか、カード支払い終えた残高で
配当銘柄を追加購入しました🤗
購入銘柄と状況は以下の通り。
・7203 TOYOTA:50→52株(2株購入)
・9432 NTT:200→205株(5株購入)
・9434 SoftBank:206→210株(4株購入)
今回の購入で配当金は以下の通りに
配当額:44,410円(+250.90円増)
・TOYOTA:190円=95円*2株
・NTT:26.5円=5.3円*5株
・SoftBank:34.4円=8.6円*4円
ドカンと配当金額を増やすことはできませんが
コツコツと積み上げ、そろそろ年間4.5万円に!
年内の購入で年間配当は5万円届くかーーー?
10・11・12月と支出が増える時期なので、
思うように投資資金を追加できるのか🤔

今月は衣替えもありスーツ新調し、
カードの請求額を見るのが怖いです。
10月に入ったら帰省予定なので、
結構痛い交通費が掛かるので、
更に色々出ていく予定なので支出が痛い🤮
なかなか思うように投資と貯金ができませんね。

これで総裁選などで株価急落したら、
なかなかにダメージがデカいことに、、、
無駄遣いしたりせず、
年内残りも資産増やせるように、
頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
基本投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!
ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!
ミッション3 → 売買ルール構築
ミッション4 → 損切も利確のうち!
ミッション5 → 負けない投資を心がける!
売買ルール
1. 時間が味方をする投資を行う。
2.急落時は買いチャンス。狼狽売りしない!
3.不正や権力争いの起きた企業は購入しない。
4.投資ストーリーが狂ったら売却する。
5.短期、急騰後の購入は行わない。
6. 以降、考え中
(以 上)
