証券口座 投資状況報告

【SBI+楽天証券 総合投資状況】
投資総額 :5,394,060 円
総評価額 :9,435,502 円
・新NISA :7,016,268 円
・日本 :1,023,538 円
・米国 :1,296,655 円
・総余力 :99,040 円
含み損益 :+4,041,442 円
前日比 :▲127,627 円
損益率 :+74.924 %
前日比 :▲2.366 %
※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と金額の差異があり。
【SBI証券 投資状況】
投資総額 :4,533,276 円
総評価額 :8,241,334 円
含み損益 :+3,708,058 円
前日比 :▲153,042 円
【楽天証券 投資状況】
投資総額 :860,784 円
総評価額 :1,194,168 円
含み損益 :+333,384 円
前日比 :+25,415 円
【本日取引】
(SBI証券)

日経平均

雑 記
⬛︎ 本日の話題
⚫︎ 投資信託は遅効性だった🤮
⚫︎ QUBT売却、QBTS追加購入🤗
⚫︎ 投資信託は遅効性だった🤮
先週末の暴落から相場も回復してきて安心していたら、本日投資信託の利益減少により約12万円もの資産減少を喰らいました🤮
毎回、投資信託の反映タイミングを忘れてしまい半分忘れていた下落を遅れて喰らってしまっていますね。
まぁーーー仕方ないですね。
まぁ、ある程度の上昇は見込めているので落ち着いて回復を待とうと思います。
システム的に仕方ないのですが、投資信託は即日反映でないのが嫌ですね。
まぁ、キチンと把握してない我が悪いですが😅

基本、毎月積立後は放置だから仕方ないね👍
⚫︎ QUBT売却、QBTS追加購入🤗
少し前に楽天証券にて少々銘柄組み替えをしましたが、昨晩のSBI証券 米国相場にて量子コンピュータ株は銘柄調整をおこないました。
調整した銘柄は以下の通り。
・QUBT:50→0株(全株売却)
・QBTS:50→70株(20株追加購入)
売却理由のしては、
ダブルバガてしているIONQとQBTSの2銘柄と比べ、QUBTは株価伸びが弱く、それなら好調銘柄の2銘柄に切り替えた方が良いかと判断したため組み替えました。
(QUBT)

(QBTS)

購入後にRGTI(ラゲッティ・コンピューティング)を購入すれば良かったかな?と思いましたが、後の祭り。もうQBTSを購入していました。
まだまだ好調銘柄は追加購入したいので、 高くなりすぎないところを狙いつつQBTSを100株まで目指して買い増していこうと思います。
追加購入、頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ

『そんなこと言って、
来年年始の投資信託購入する余力は
どうするんですか💢』
本来なら量子コンピュータ株売却して
新NISA買い増しする予定でしたが、
思いのほか好調でどうしようか悩み中😫
現在は保有継続しつつーーー
どうにかしようと考えてますが、状況次第。
頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
基本投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!
ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!
ミッション3 → 売買ルール構築
ミッション4 → 損切も利確のうち!
ミッション5 → 負けない投資を心がける!
売買ルール
1. 時間が味方をする投資を行う。
2.急落時は買いチャンス。狼狽売りしない!
3.不正や権力争いの起きた企業は購入しない。
4.投資ストーリーが狂ったら売却する。
5.短期、急騰後の購入は行わない。
6. 以降、考え中
(以 上)
