freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年08月26日(水)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20200827011211j:image

投資総額  :2,144,512円

評価額   :2,159,844円(余力 29,034円含)

含み損益  :+15,332 円(前日差:▲4,030円)

損益率   :+0.71    % (前日比:▲0.19%)

 

日経平均
f:id:freebird_yayoimituru:20200827011223j:image

本日の状況に一言
※びげん、びげん (@w@)

 

本日取引状況

・特になし 

 

雑  記

・皆の仕事依頼のタイミングが・・・

悪いんじゃーーーーーー!!!!!

 

ほぼ、日付変更までの残業が決まっているのに、

明日も残業がほぼほぼ決定しているのに、

 

明日の夕方までの作業は対応できないです!!

 

(;^ω^) なんで仕事重なるときはエグいの?

 

派遣という下級労働戦士は、まだリタイアできるほどの資産を築けていないので、頑張って労働収入に頼るしかないのです(;゚Д゚)

 

あ、普段は定時退社できる良い派遣先ですよ~

 

ただ、最近の依頼タイミングがエグイだけで・・・

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ もっと、分散させて~

 

 

・上記の理由で相場がわからん!

予定外のことや、作業処理に追われ、残業続き

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 相場をみれない!

 

なんだか、米国の大統領選が熱いこと、

 

中国産の会計ソフトが、あいかわらずの中国クオリティらしく、怪しいプログラムを勝手にダウンロードするらしい、ヤバいですね┌(; ̄◇ ̄)┘

 

中国産に安全はないのか!

 

中国はリスクだな~

 

米中協議の第一弾?第二弾の米国産野菜なんかの買取についての合意が決まったのか、米ドルが上昇し、アノマリー投資をしていた投資家が悲鳴をあげているらしい。

 

中国リスク!―――ではないか(;^ω^)

 

今週はきちんと動画やニュースを見れていないので、来週には落ち着きを取り戻して、相場感覚を回復させていきたいですね。

 

我、はやく爆益して労働からリタイヤしたい! 

 

 

・今後の投資方針

 ミッション1 → 余力を増やせ!

 ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

  

 

(以 上)