freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年09月04日(金)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20200904210347j:image

投資総額  :2,144,512円

評価額   :2,224,434円(余力 29,034円含)

含み損益  :+79,922 円(前日差:+21,520円)

損益率   :+3.73     % (前日比:▲1.00  %)

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20200904210411j:image

 

本日の言葉

まだプラス!今日の下落は軽症だ!

 

本日取引状況
・特になし 

 

雑  記
・予想通りの下落!

昨夜の『ダウ・ナスダック・s&p500』が大幅に下落していて、本日の日経平均は引っ張られるように落ち込みましたね(つД`)ノ

 

しかし日経も、我の評価益も想定よりは落ち込まなかった・・・・・・本格的な下落は来週月曜日なのか?

 

まだ、軽症!

 

軽症で済むのか、重症化するかはこれから次第

 

ただリアルで残業が続き、ほぼ日付変わってからの帰宅が続いていたので、このブログ書いている現在はめちゃくちゃ眠く---投資について考えられない_(┐「ε:)_

 

来週・再来週と残業ライフが続きそうなので、本日は早く寝て、スッキリした頭で土日に投資方針を考える!

 

ネムイ、ネムイ、ネムイ💤

 

こんな頭で考えても妙案なんて出てこない!

 

---ので、トリアエズ・ネル!😴

 

 

・今後の投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

  

 

(以 上)