freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年09月25日(金)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20200926004740j:image

投資総額 :2,244,512 円

評価額  :2,442,698 円(余力 137,468円含)

含み損益 :+198,186円(前日差:▲13,457円)

損益率  :+8.83      %(前日比:▲ 0.60%)

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20200926004743j:image

 

本日の言葉

含み益が20万円を下回った(T . T)

 

 

本日取引状況

・特になし

 

雑  記


・評価益、20万下回る(T . T)

ど〜してだ〜〜よ〜〜!!!!

 

好調だった【楽天】が下落に転じ、最近20万円代を維持していた評価益が20万以下になってしまいました〜(T . T)

 

楽天はどこまで落ち、再浮上はあるのか?

 

しかも昨日売った【ヤマダ電機】は、本日プラス15円も上昇している始末。今日売却してれば損失が減ってたのに〜

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ クッ、ソーー!!!

 

ともあれ、今週もなかなか良い評価益で終わることが出来ましたが・・・・・・米国大統領選も近づき、一度売却していた方が良いのか?と思案中。

 

トランプ大統領続投なら株価あがるの?

 

さいきん、両陣営ハチャメチャ感が・・・

 

今までにない、含み益に無駄に思考回数重ねてしまうんじゃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

保有時のストーリーを思い出せ!

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 俺は億万長者になるんや〜

 

 
・今後の投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

  

 

(以 上)