freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年10月06日(火)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20201006171315j:image

投資総額 :2,244,512 円

評価額  :2,487,973 円(余力 111,913円含)

含み損益 :+243,461円(前日差:+3,640円)

損益率  :+10.85    %(前日比:+0.19%)

※JPX大きく落ち込む〜( ´Д`)

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20201006171443j:image

 

本日の言葉

日経好調!米国好調!

ただし、やらかしたJPXは

落ち込んでいる

 

 

本日取引状況

・特になし

 

 

雑  記

・落ち込むJPX!

東証不具合により、まる1日取引不可を起こしてから数日が経ち、JPXの株価はどんどんと落ち込んでいっている。

 

JPXによる調査チームを発足させるらしいが、原因が重度だったり、あまりにお粗末なものだったりしたら更に株価が下がることだろう。

 

あ〜〜、買い増したい!

 

やらかしたJPXですが、個人的には魅力的。

 

(*´∇`*) 買い増したいですね〜

 

ただ余力も無いので、今すぐには無料ですが・・・今後も落ち込み続けるようなら、どこかのタイミングで買い増しを行う予定です。

 

けれど、今回の原因次第では再考ですけどね

 

特に、理由がトップや組織内での問題なんかだと買い増しはしません!

 

日産にしろ、JDIにしろ、どこか腐ってる(腐っていた)組織の腐敗は早いですからね。

 

そうでないことを、祈る!

 

それにしても・・・余力が欲しい!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘余力、何処?

 

 

・余力はやっぱり必要!

投資にしろ、日々の生活にしろ、余力は大事。

 

投資の世界では余力がないとチャンス時に買い増しなど行えませんし、勝負の場に立つことも出来ない。

 

普段の生活においても金銭的余力がないと、夢だったり、異性だったりとチャンスを掴めない。それどころか、突発的な出費で借金してしまえば地獄が待っている場合もある。

 

金銭的な余力(余裕)があるから行動に移せる・・・なんてことは多いと思う。

 

気持ちにしても同じだ、体力や気力も余力がない状態だと誤った判断をしてしまうかもしれない。

 

秋花粉に見舞われて考える余力のない自分は、今日はバラボロだった。

 

おのれ〜、ブタクサ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 鼻が〜、目が〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

はやく体調を戻し、体力をつけ、余裕(余力)を取り戻さなければ・・・失敗する判断をしてしまいそうだ。

 

本当に---余力は大事だね、

 

(;▽;)ノ 今日はゆっくり休むゾイ!

 

 
・今後の投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

 

 

(以 上)