freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年11月09日(月)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20201109154630j:image

投資総額 :2,314,512 円

評価額  :2,577,503 円(余力 87,203円含)

含み損益 :+262,991円(前日差:+64,750円)

損益率  :+11.36      %(前日比:+3.29%)

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20201109154804j:image

 

本日の言葉

日経平均も上げが凄いんじゃ〜

((((;゚Д゚)))))))

 

本日取引状況

・特になし

 

雑  記

日経平均急騰

本日の日経平均は、大統領選がほぼバイデンさんで確定した影響からか凄まじい急騰を見せた。

 

一時 600円もの上げを見せ、2.5万円に近づいた株価に、まことしやかに提唱されていた日経平均3万円台も夢物語じゃないのではないか?と、感じさせられる。

 

_φ( ̄ー ̄ ) 日経平均ETF買うか?

 

日経平均急騰のおかげか、我の保有株も凄い上昇を見せてくれて、本日だけで約6.5万円程も評価益が増えた!

 

ヽ(;▽;)ノ やったーーー!!!

 

ただ、明日以降くるかもしれない急騰の

 

ーーー反動が怖い((((;゚Д゚)))))))

 

いや、こんなこと口にしたら物欲センサーではないが、本当に起きる可能性がある。

 

ただでさえ、我は逆神の可能性があるし

 

ここは、反対のことでも呟いておこう!

Σ੧(❛□❛✿)

 

・饅頭こわい p_-)チラッ

いや〜、急騰怖いわ〜 p_-)チラッ

このまま急騰続いたら怖いわ〜 p_-)チラッ

 

急騰怖い、急騰怖い p_-)チラッ

 

急騰し過ぎた後の爆益が

本当に怖いわ〜 p_-)チラッ

 

数年後に億万兆者になるのが

マジで怖いわ〜 p_-)チラッ

 

 

・基本的な投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

 

(以 上)