freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年11月27日(金)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20201127172855j:image

投資総額 :2,385,111 円

評価額  :2,708,376 円

余 力  :69,236 円含

含み損益 :+323,265円

前日差  :+9,112円

損益率  :+13.55%

前日比  :+0.38%

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20201127172908j:image

 

本日の言葉

今月、売買しすぎだな〜

 

 

本日取引状況

・JPX:100株追加購入

 前より200円も高い価格で再購入

 20,000円もの損ですよ!!

 (T . T)

f:id:freebird_yayoimituru:20201127175345j:image

 

 

雑  記

・JPX再購入!!

下落が続き、安く買い直せるか?と、思い売却したJPXですが買い直しのタイミングを失敗してしまいました。

 

そして、再度上昇傾向を見せる株価。

 

買うしかないじゃない!!

だって大きく下落する気配がないんだもの!!

 

前回よりも200円も高い株価で再購入(T . T)

 

しかも終値だけ見ればあと10円低い価格での指値が出来ていた(T . T)

 

購入時にTwitterで呟いたが、購入出来てしまったことだし運命だと思ってガチ保の安値買い増しで頑張っていこうと思います。

 

今回のJPXの件で、我は安く買い直す才能がないことがわかったことだし、

 

今回の再購入に伴い、MACDを見ていたが日足のデータなら短期的な売買で効果がありそうな感じだと分かったので、

 

・・・良しとしよう。

 

損した差額は、今回の情報を知れた勉強代だと思うことにする_:(´ཀ`」 ∠):

 

まだまだ好調な日本相場だが---

 

来週・再来週・年内など急落の可能性もあるので、刈り取られないように気をつけながら

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 頑張るゾイ!!!!

 

 

・基本的な投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

 

(以 上)