freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年12月14日(月)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20201214234758j:image

投資総額 :2,391,646 円

評価額  :2,555,049 円

余 力  :52,919 円含

含み損益 :+163,403円

前日差  :+17,430円

損益率  :+6.83%

前日比  :+0.73%

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20201214235028j:image

 

本日の言葉

キョウハ、ザンギョウダッタケドヽ(´o`;

ヒョウカソンエキハ、プラスダッタ ヨ ٩( 'ω' )و 

 

 

 

本日取引状況

・特になし

 

 

雑  記

・GO TO トラベルーーー!!

いや〜、予想通りといえば予想通りに

GO TO トラベルが停止されましたね(T . T)

 

そのせいで菅総理への文句も出ているようですが・・・正直、個々人の気が緩んで気の抜けた対応をしているのが悪いよね。

 

自分なんかは、念のためにと今年の帰省はしない予定にしているんだからね!

 

なのにメディアは、政府会見をリモートでするでもなく、渡部さんの会見であんなに大人数で囲んで、進んで蜜を作り出している。

 

普段の仕事でも、特定の業種以外はあまりリモートワークを行わずに出社し、通勤電車も満杯。

 

他にも、あげればキリがないがーーー

 

いろいろ含めても、GO TO トラベルなくても再拡大するよね〜、とは思うよね ( ´Д`)

 

そんななかでも、再拡大した1番の原因は【海外受入れ】したからだとは思うけどね^ ^

 

明日の株価に影響しなければ良いが・・・

 

あわせて、皆が帰省する年末〜年明けのあとの感染者数はどうなるのか?

 

日本株は、売却して現金化が安パイか?

 

来年も、今年みたいに

波乱の幕開けになりそうだが

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 頑張るゾイ!!!!!

 

 

・基本的な投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

ミッション3 → 売買ルール構築

 

(以 上)