freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年12月24日(木)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20201224232545j:image

投資総額 :2,461,646 円

評価額  :2,605,930 円

余 力  :74,900 円含

含み損益 :+144,284円

前日差  :+19,810円

損益率  :+5.86%

前日比  :+0.80%

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20201224232613j:image

 

 

本日の言葉

ハヤクヤメタイ、ハヤクヤメタイ(ノД`)

キョウ、ホンキデソウオモッタ(ノД`)

 

 

本日取引状況

・特になし

 

 

雑  記

・今日、本気で辞めたいと思った💢

本日、年末の我は仕事納めでしたo(*゚▽゚*)o

(※個人的に有休使った為、本日仕事納めです)

 

明日から連休なので、仕事も早々に片付けて就業時間終了とともに帰ろうと思ったら、10分前に仕事依頼してきやがった💢

 

『明日までにお願いできる?』

 

明日(25日)から休みじゃ、ボケーー‼︎‼︎

 

正直、現在の業務内容は嫌いじゃない。

だけど、アーリーリタイヤしたいと感じる理由を本日痛感した。

 

我は派遣だから依頼されれば極力対応するが

仕事の渡し方、考えろや!!!!

 

業務ボリューム偽るな!

渡すデータは確認しろ!

帰る直前に依頼にくるなぁ!

即対応してもらえると思うなぁ!

締め切り余裕を持って渡せや!

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 他の業務対応もやってんじゃ‼︎‼︎

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 根性論じゃ仕事減らないんだよ‼︎‼︎

 

原因自分論だと思う箇所はある、

だが、そう考えるにも限界があるんだよ!

クソがーーーーー💢

 

前もって状況も確認しようが、伝えていようが関係なしに言ってきて、他業務の進捗に影響が出る。

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ お前等の業務がボトルネックや‼︎‼︎

 

人は悪くないが、

彼等は『奪う側』なんだろうなと痛感した。

 

マジで、辞めたくなった。

てか、辞める。

 

このままの働き方だと、給料以上に我の『時間』が大幅に奪われる。無駄に消耗する。

 

だから、あと3年のうちに

【投資】と【副業】と【改善】で資産を築き

アーリーリタイヤする!

絶対にしてやるリタイヤ!

 

そして、自分の裁量で仕事して生きていくんだ!

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ おー、頑張るゾイ!!

 

 

・クリスマス🎅

 なにそれ、美味しいの?

 無茶振りで残業でしたが?

 

・基本的な投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

ミッション3 → 売買ルール構築

 

(以 上)