freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年12月25日(金)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20201226052627j:image

投資総額 :2,461,646 円

評価額  :2,601,130 円

余 力  :74,900 円含

含み損益 :+139,484円

前日差  :▲4,800円

損益率  :+5.67%

前日比  :▲0.19%

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20201226052637j:image

メッチャ横ばいやん^ ^;

 

本日の言葉

用事完了、帰宅後爆睡 (_ _).。o○

 

 

本日取引状況

・特になし

 

 

雑  記

・惰眠を貪る(_ _).。o○

有休を利用して本日から連休に突入した、我。

 

とはいえ今日は用事があったので・・・というか用事があるから有休取得したのですが、前日の無茶振り残業のせいで疲れていたせいか、帰宅後に爆睡。

 

起床したら日付が変わってました。

 

嘘だーーーーΣ(゚д゚lll)

 

記憶があるのは帰宅した17時くらい、晩飯代わりにマクドを食べ、ゆっくりしていたところまで記憶にあるが・・・爆睡するとは(T . T)

 

連休初日から生活リズムが崩れる〜

 

クソーーーーーーー (ノД`)

 

まぁ、ゆっくり疲れをとったということにしよう。

 

明日・・・これを書いている時間だと本日ですが先週土曜日に買った新しいパソコンが来るので、楽しみですね^ ^

 

12月24日に3年を目処にリタイヤすると宣言したので、この連休中にキッチリした準備整えていきたいと思います!

 

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ アーリーリタイヤするぞ!!!

 

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今日一日頑張るゾイ!!!

 

 

・用事は・・・・

25日(金)はクリスマスらしいですが、

用事はクリスマスと関係なく

完全き私用を片付けていただけですね^ ^;

 

昨日の残業と、

用事の処理でクタクタに・・・

 

用事済ませて食べたつけ麺は美味しかったです!

 

 

・基本的な投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

ミッション3 → 売買ルール構築

 

(以 上)