freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2021年01月18日(月)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20210118192411j:image

投資総額 :2,531,646 円

評価額  :2,773,661 円

余 力  :29,801 円含

含み損益 :+242,015円

前日差  :▲14,575円

損益率  :+9.56%

前日比  :▲0.58%

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20210118192730j:image

 

 

本日の言葉

・本日、スマホ忘れて相場見れず^ ^;

 

 

本日取引状況

・特になし

 

 

雑  記

・なんか日経平均下がってたね^ ^;

本日、家にスマホを忘れてしまいました。

 

なので帰宅するまで自分の株を見れず、保有株をなんとなく確認していましたが、想定より落ちていましたね(T . T)

 

日経平均もそこそこ落ち込み、先週金曜日の下落と合わせると先週の上昇分を打ち消した感じになりました。

 

このまま下落相場になってしまうん?

 

今週、なにも問題がなければ1月20日(水)に米大統領がバイデンさんに決定してしまいますが・・・相場上昇するのかな?

 

それとも、材料出尽くしで急落するのか?

 

コロナ禍もあいまって、わかんないっすね。

 

٩(๑`^´๑)۶ 頑張るゾイ!!!

 

・・・はやく自分の事業を確立して

 

٩(๑`^´๑)۶ 独立するゾイ!!!

 

まぁ、また辞めたくなる事態があったんですね

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ クソがーーー!!!

 

 

・基本的な投資方針

ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

ミッション3 → 売買ルール構築

 

(以 上)