freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2021年06月15日(火)投資状況

本日の投資状況

f:id:freebird_yayoimituru:20210615175559j:image
投資総額 :2,903,409 円

評価額  :3,464,070 円

余 力  :157,705 円含

含み損益 :+560,661 円

前日差  :+7,911

損益率  :+19.31 %

前日比  :+0.27 %

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20210615175611j:image

 

本日の言葉

・積立分購入!

 

本日取引状況

・1540 純金信託:1株買い増し

・1547 上場米国:10株買い増し

・1655 iSSP500:2株買い増し

f:id:freebird_yayoimituru:20210615175711j:image

 

雑  記

・積立分購入!今後投資資金追加ナシ!

今月も、いつもの積立分の株(ETF)を購入!

 

・1540 純金信託:1株

・1547 上場米国:10株

 

それと追加で、

 

・1655 iSSP500:2株

 

を追加購入しました^ ^

 

今月は個人的な理由で投資資金を入れられなさそうなので・・・他の買い増しが出来なさそう(T ^ T)

 

ちょっと友人周りでhappyが続き、懐が!!

 

我にもhappyが訪れてもいいんだよ〜^ ^;

 

基本的投資資金に突っ込んでると、突発的な出費に弱くて困る。一応の余裕資金も用意はしていたが・・・予想以上に重なりましたね。

 

爆益、宜しくお願いしま〜す!!!!!

 

なんて祈っても、投資始めて2年程の実績として、個別に色々考えて購入しているよりも S&P500関連のETFを積み立てているほうが好調なので、コツコツと積み上げいくしかなさそうです。

 

途中で折れそうになるが

積立、頑張るゾイ✌︎('ω'✌︎ )

 

今月余裕が生まれたら、少額でも資金を入れます!

 

頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

基本的な投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

ミッション3 → 売買ルール構築

 

売買ルール(思案中)

1.急落時は買いチャンス。狼狽売りするな!

2.不正やトップ争いの起きた企業は購入しない。

3.投資ストーリーが狂ったら売却する。

4.   時間が味方をする投資を行う。

5以降、考え中

 

(以 上)