
【米国株状況】

【日本・米国合計 投資状況】
投資総額 :4,353,276 円
総評価額 :7,413,697 円
(新NISA):3,457,414 円
(旧NISA): 475,000 円
(信託) : 492,863 円
(日本) : 5,533 円
(米国) :2,813,650 円
(総余力) : 169,237 円
円保有 : 167,757 円
米保有 : 9.15 $(1,480 円)
含み損益 :+3,060,421 円
前日比 :+ 36,153 円
損益率 :+ 70.302 %
前日比 :+ 0.831 %
※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と誤差があります。
【本日取引】

日経平均

雑 記
⬛︎ 本日の話題
⚫︎NVIDIA買い増し、VRTX購入!
昨晩、昨日のブログで宣言したい通り
NVIDIAを買い増し3株→10株となりました。

購入の株価は途中下落しましたが、
最終的にはプラス終了。
今後の株価上昇に期待ですね😁
もう一つ1株だけですが、
バーテックスファーマシュティカルズ(VRTX)
を初購入してみました。
なぜ購入したのか?
それはーーー間違えて購入しとりますわ😅

もともとは上記のリュックを日常にてよく見るようになり、調べた会社【ヴァーテックス】
そして調べて出てきた
【バーテックスファーマシュティカルズ】
という今回購入した企業。
ヴァーテックス:小売企業
バーテックスファーマ:医薬品
全然違うし、ヴァーテックスは未上場っぽい🥹
なので本来なら購入する予定はなかったのですが

バーテックス君の長期的株価推移悪くない。

日足のMACDも再上昇しそうな雰囲気。
よし、買いや!と購入しました。
こちらも今後の上昇に期待です😁
さてさて、ここまで話した中に嘘がひとつ。
バーテックスが医薬品企業と知ったのは
ーーー購入後です!
さてさて損しないように
頑張るゾイ٩( 'ω' )و
体調、最後の最後が治らない😭
頑張るゾイ٩( 'ω' )و
基本投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!
ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!
ミッション3 → 売買ルール構築
ミッション4 → 損切も利確のうち!
ミッション5 → 負けない投資を心がける!
売買ルール
1. 時間が味方をする投資を行う。
2.急落時は買いチャンス。狼狽売りしない!
3.不正や権力争いの起きた企業は購入しない。
4.投資ストーリーが狂ったら売却する。
5.短期、急騰後の購入は行わない。
6. 以降、考え中
(以 上)