SBI証券口座 投資状況報告
【日本株状況】

【米国株状況】

【日本・米国合計 投資状況】
投資総額 :4,353,276 円
総評価額 :7,396,074 円
(新NISA):3,410,310 円
(旧NISA): 68,900 円
(信託) : 478,820 円
(日本) : 9,702 円
(米国) :2,934,878 円
(総余力) : 493,464 円
円保有 : 492,014 円
米保有 : 9.15 $(1,450 円)
含み損益 :+3,042,798 円
前日比 :▲ 34,350 円
損益率 :+ 69.897 %
前日比 :▲ 0.789 %
※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と誤差があります。
【本日取引】
・特になし
日経平均

雑 記
⬛︎ 本日の話題
⚫︎ 今月分を買い増す予定!
先週、下落が強かったので念のために日本株の保有分を売却しましたが、今週になり相場が始まると株価上がってましたね。
・・・・・・チクセウ_:(´ཀ`」 ∠):
まぁ、損失を喰らったわけではないので「ヨシ」としますが、ラピュタの巨人兵のごとく売却が早かった気がしますね。
残念ですが、気持ち切り替えて次のトレード!
そろそろ前回購入から一カ月経つので、投資信託の積立とは別に【BAK.B】と【EPI】を追加購入しようと思います。
更に、現在余力が少々あるので【VRTX】を少し買い増すかーーー悩み中。
NVIDIAは、なかなか再上昇する気配が見られないので、現在保有してる分だけで勝負ですね😅
そろそろサマーバケーションシーズンにもなり、夏枯れ相場になりそうなので、売買は少し大人しくしておこうと考えていますが、、、
余力あるとポジポジ病を発症してしまうので
少し心配ですね🫤
とにかく、
損しないように頑張るゾイ٩( 'ω' )و
基本投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!
ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!
ミッション3 → 売買ルール構築
ミッション4 → 損切も利確のうち!
ミッション5 → 負けない投資を心がける!
売買ルール
1. 時間が味方をする投資を行う。
2.急落時は買いチャンス。狼狽売りしない!
3.不正や権力争いの起きた企業は購入しない。
4.投資ストーリーが狂ったら売却する。
5.短期、急騰後の購入は行わない。
6. 以降、考え中
(以 上)