freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年10月16日(金)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20201016223155j:image

投資総額 :2,244,512 円

評価額  :2,464,138 円(余力 86,958円含)

含み損益 :+219,626円(前日差:▲33,045円)

損益率  :+9.79      %(前日比:▲1.47%)

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20201016223324j:image

 

本日の言葉

あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

本日取引状況

セブン銀行 100株買い増し

f:id:freebird_yayoimituru:20201016223750j:image

 

雑  記

・3日連続減少でマイナス12万に!

この3日間保有銘柄が下落し続け、MAX時の3分の1である約12万円が減少し、評価益に打撃をあたえられている_:(´ཀ`」 ∠):

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

f:id:freebird_yayoimituru:20201016223624j:image

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

続く残業、続く下落に、我↑こんな顔↑してた。

 

決算シーズンだというのも理由はあるだろうが

一度上がった評価益を見ているだけに

コロナで皆下がっていたときより辛い(T . T)

 

まぁ、Twitterの投資家たちにとっては12万の損とか微々たるモノだろうが、資産の少ない我には痛くて仕方ない。

 

上昇していた夢の後だからーーーー更に辛い!

 

それでも、投資は続くので昨日買えなかったインカム狙いの【セブン銀行】を100株買い増ししました( ̄^ ̄)ゞ

 

来週には追加資金入れる予定なので、この下落が続くようなら利用して安く買い増ししていこうと思ってます!

 

我が減少に心がやられようとも、

 

保有銘柄が投資想定(投資ストーリー)から外れない限りは、決めたことをやっていくのみ!

 

つまらない投資だが、慌てず、狼狽せず、

 

淡々と投資を行っていくのみ!

 

今回は、今年の目標である資産300万円に届く足掛かりになるかと思ったが、上手くいかず。

 

残念だが、またコツコツとーーー

 

💪(๑`^´๑)👍 頑張るゾイ!!!

 

 

・基本的な投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

 

 

(以 上)