SBI証券口座 投資状況報告
【日本株状況】

【米国株状況】
・現在、保有銘柄なし
【日本・米国合計 投資状況】
投資総額 :4,373,276 円
総評価額 :6,715,955 円
(新NISA):6,034,520 円
(日本) : 336,800 円
(米国) : 0 円
(総余力) : 344,635 円
円保有 : 340,146 円
米保有 : 24.30 $(4,489 円)
含み損益 :+2,342,679 円
前日比 :+ 45,381 円
損益率 :+ 53.568 %
前日比 :+ 1.038 %
※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と誤差があります。
【本日取引】
・特になし
日経平均

雑 記
⬛︎ SBI証券 週間報告(2025年1月第3週目)
2025年01月3週目
今週は、あまり調子が良くなかった印象。
【SBI証券】
2025年度 01月第3週目
2025.01.17(金)
総資産 : 6,715,955 円
(損益額 : +2,342,679 円)
2025.01.10(金)
総資産 : 6,756,999 円
(損益額 :+2,403,723 円)
ーーーーーーーーーーーーーーー
週間損益 :▲ 61,044 円
今週の新NISA成績は以下の通り。
新NISA+投資信託 評価額
01/10(金) 6,034,520 円(▲ 46,065 円)
01/10(金) 6,080,585 円
今週のSBI証券の売買状況は以下の通り。
・特になし
【今週の投資状況】
(日経平均)

今週は ▲1,098.79円下落⤵️
下がる〜、下がる〜よ、今週も下がる⤵️
(S&P500)

こちらは▲12.57$下落⤵️
今週も米国相場は、ほぼ横這い。
【今週の投資話題】
今年よりSBI証券の資産構成は、
新NISAにて投資信託が殆どなので
特にすることなくーーーほぼ放置状態。
個別チャレンジとして経過観察中の2銘柄は、


両方とも綺麗な右肩下がり中⚠️
買い増そうかとも考えましたが、
買い増し間隔が近いのでグッと我慢😣
最終的には爆益掴めるように
頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
【仮想通貨資産状況】
仮想通貨コーナー!
保有状況としては以下の通り。
仮想通貨資産:193,386円→228,438円
・BTC :93,192円→99,310円
・ETH :10,515円→10,800円
・XRP :49,131円→69,519円
・DOGE:30,216円→37,350円
・AVAX :9円→10円
・SHIB :10,323円→11,458円
前年から引き続き好調な仮想通貨。
BTC、XRP、SIBAなんかが好調!
そのなかでも特にXRPは特に好調ですね。
XRPはSBI関連からの優待で貰ったものなので
嬉しいですね✌️
仮想通貨関連はどこまで行くか不明ですが、
行く(or逝く)ところまで保有継続!
頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
【最後に】
投資を続けていると
毎年、暴落する!と聞いている気がしますが
今年はどうなんでしょうかね?
まだまだ今年の相場感がわかりません。
スタートからの感じでは、
日本株は不調気味。米国株は横這い気味。
急騰しようが、急落しようが
資産を増やしていけるように
今年も頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ
基本投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!
ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!
ミッション3 → 売買ルール構築
ミッション4 → 損切も利確のうち!
ミッション5 → 負けない投資を心がける!
売買ルール
1. 時間が味方をする投資を行う。
2.急落時は買いチャンス。狼狽売りしない!
3.不正や権力争いの起きた企業は購入しない。
4.投資ストーリーが狂ったら売却する。
5.短期、急騰後の購入は行わない。
6. 以降、考え中
(以 上)