freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

松井証券 週間報告(2024年1月第4週目)

松井証券口座 投資状況

【資産状況】

f:id:freebird_yayoimituru:20240126230813j:image

保有銘柄状況】

f:id:freebird_yayoimituru:20240126230820j:image

松井証券 投資状況】

投資総額  :290,000 円

総評価額  :293,514 円

(日本)  :275,100 円

(米国)  :           0 円

(余力)     :  18,414 円

含み損益  :+ 3,514 円

前日比   :▲ 4,527 円

損益率   :+ 1.212 %

前日比   :▲ 1.561 %

※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と誤差があります。

【今週取引】

f:id:freebird_yayoimituru:20240126231137j:image

 

雑 記

⬛︎ 松井証券 週間報告(2024年1月第4週目)

今週は、好調かとおもったら、

最後の最後に下落!

 

松井証券

2024年度 1月 第4週目

2024.01.19(金)

 総資産 : 290,281 円

(損益額 :+       281 円)

2024.01.26(金)

 総資産 : 293,514 円

(損益額 :+    3,514 円)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

週間損益 :+    3,233 円

 

今週の松井証券資産は、一応増加しました!

ただ、本日の下落がなければもっと資産は増加していましたね😭

f:id:freebird_yayoimituru:20240126231906j:image

ジワジワと損益額を増やしていましたが、

f:id:freebird_yayoimituru:20240126232238j:image

RIZAPを1月24日に200株買い増し、合計300株保有したのに株価が下落してしまい資産を減らしてしまいました。

 

完全に高値掴みしてしまいました😅

 

あわせてコーエーテクモも火曜日に上昇してからは下落が続き、両銘柄の下落が重なることにより本日だけで約4,500円も減少。

 

来週は回復してほしいですが、

どうでしょうか?

f:id:freebird_yayoimituru:20240126233347j:image

一応、RIZAPは札証から東証に上場先を変更するのではないか?と考えており。その際の上昇を目論んでいるので保有は継続しますけどね。

 

なんなら余力できたら買い増す所存。

 

コーエーテクモに関しては2,200円〜2,400円に株価が上昇したら売却予定ですーーーが、そこまで株価が上がってくれるのか?

 

目論み通りにいかないかもしれませんが、

適宜様子見しつつ利益を上げてくゾイ!

 

大損しないように、

頑張るゾイ٩( 'ω' )و

 

(以 上)