SBI証券口座 投資状況報告
【日本株状況】

【米国株状況】

【日本・米国合計 投資状況】
投資総額 :4,353,276 円
総評価額 :6,722,495 円
(新NISA):3,852,900 円
(旧NISA): 62,900 円
(信託) : 41,163 円
(日本) :1,166,926 円
(米国) : 834,787 円
(総余力) : 763,819 円
円保有 : 763,770 円
米保有 : 0.32 $(49 円)
含み損益 :+2,369,219 円
前日比 :▲ 43,009 円
損益率 :+ 54.424 %
前日比 :▲ 0.988 %
※含み損益は総評価額から投資総額を引いた金額にて記載。画像と誤差があります。
【本日取引】
・ eMAXIS Slim 国内株式:1万円分購入
・ eMAXIS Slim 米国株式:1万円分購
日経平均

雑 記
⬛︎ 本日の話題
⚫︎ BTIから配当金!
米国大統領選挙が終わり、相場もひと段落。
日本・米国(先物)ともに穏やかな相場。
ドル円相場も横這い推移を見せています。
ただ、ビットコインだけが好調な上昇⤴️

加熱していってますね😆
そんななか BTI から配当が出ました!
受取額は僅か 3,641円 と少ないですが、
配当金の詳細は以下の通り。
と、配当金を貰ってしまいましたが
SBI証券にて購入しているBTIとECは売却予定。
売却したあとの資金は、
来年の新NISA 成長枠でS&P500に切り替え。
そろそろ来年への投資へ向けて
保有銘柄を調整していきますが、
相場が乱高下しようが平常心を保ち、
来年以降の爆益へむけて頑張るゾイᕦ(ò_óˇ)ᕤ

正直、年明けに組み替え予定だったのに
BTIとEC・JTなど購入したのは失敗でしたね。
配当は長期的に増やしつつ貰うに限る😅
なかなか株数増やせてませんが、
楽天証券での高配当投資を頑張ります!
SBI証券は来年から新NISAメインですね!
まずは今年を乗り切れるよう頑張る💪😤
基本投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!
ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!
ミッション3 → 売買ルール構築
ミッション4 → 損切も利確のうち!
ミッション5 → 負けない投資を心がける!
売買ルール
1. 時間が味方をする投資を行う。
2.急落時は買いチャンス。狼狽売りしない!
3.不正や権力争いの起きた企業は購入しない。
4.投資ストーリーが狂ったら売却する。
5.短期、急騰後の購入は行わない。
6. 以降、考え中
(以 上)

