freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年09月01日(火)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20200902014210j:image

投資総額  :2,144,512円

評価額   :2,186,114円(余力 29,034円含)

含み損益  :+41,602 円(前日差:+2,230円)

損益率   :+1.94     % (前日比:+0.10%)

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20200902014222j:image


本日の状況に一言
本日、日付超えて帰宅(;^ω^)

見れない時の相場は調子がいいなぁ~(怒)

 

本日取引状況

・特になし 

 

雑  記

・今週は残業ラッシュ!

 

先週の残業ラッシュが落ち着いたかと思ったら

今週、再びの残業ラッシュ!

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 残業、やだ、やだ 😩

 

こんなにダダ捏ねていますが、普段は定時で帰宅できる素晴らしい派遣先なんですけど・・・忙しい時、パンパンなのに拒否させてくれない(´;ω;`)

 

こんなときは、本当に仕事が嫌になってくる。

 

投資を始めてから、朝8時に出社して18時まで事務所に拘束されて仕事をしている環境の不合理さを感じてしかたない。時間労働の弊害だが・・・暇なときは帰らせてほしいと常々思ってしまう。

 

そんな気持ちのなか、残業は更に拘束時間も増え、他に使う時間も奪われてしまい、イライラが募る。

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 残業、やだ、やだ 😩

 

もっと、自分のやりたいことに時間を使いたい!

 

帰宅して、仕事の疲労回復に費やしてしまうなんて嫌だぁ~

 

絶対に早期リタイヤしてやる~!!!!!

 

・・・投資の余力づくりと、知識を深めたい

 

;つД`)

 

今日は、バフェット太郎の動画聞きながら

残業してただけ

 

・今後の投資方針

ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

  

 

(以 上)