freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年12月08日(火)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20201208210204j:image

投資総額 :2,388,857 円

評価額  :2,534,349 円

余 力  :52,919 円含

含み損益 :+145,492円

前日差  :+17,509円

損益率  :+6.09%

前日比  :+0.73%

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20201208210220j:image

 

本日の言葉

ホンジツモ、ザンギョウ_:(´ཀ`」 ∠):

ソウバジョウキョウ、ワカラン_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

本日取引状況

・特になし

 

 

雑  記

_| ̄|○ ソウバカラトオノク

年末年始が迫ってきているせいか、

本日も残業対応でした(T . T)

 

現在の雰囲気だと長期休みまで走り続けそうな雰囲気ーーー土日は休みだがーーーで、地獄がほぼほぼ決定となった。

 

アァァァァァァァァ (´o`;

 

そのせいで、相場確認が出来ない!

 

この状態で急落こられたら対応出来ない!

 

幸い、本日は日経平均は微減だったが、保有銘柄の評価損益は微増で少しばかり回復。

 

まぁ、MAX時から20万程減少しているからまだまだなのだが・・・年末突入時には保有銘柄が回復してくれてると嬉しいな!

 

残業続くと気持ちが弱るので、爆増爆益で晴れやかな気持ちにして欲しいですね〜

 

_| ̄|○ イヤ、ホントウニネ

 

極力残業しない我ですが、残業が続くようなら年明けの給料は期待できるかもなので・・・いまは頑張って年明け大幅入金して爆益かましてやる!

 

まぁ、残業代なんて微々たるモノだが(T . T)

 

皆さまも年末前に体調崩さないように

お過ごし下さい

 

おやすみなさい😴

 

 

・基本的な投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

ミッション3 → 売買ルール構築

 

(以 上)