freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2021年03月08日(月)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20210308174544j:image

投資総額 :2,628,345 円

評価額  :3,036,410 円

余 力  :14,360 円含

含み損益 :+408,065 円

前日差  :+26,450 円

損益率  :+15.53 %

前日比  :+1.01 %

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20210308174556j:image

 

 

本日の言葉

日経平均再浮上せず^ ^;

 

 

本日取引状況

・特になし

 

 

 

雑  記

・花粉のせいで、頭が働かない(T . T)

また、このシーズンが来てしまった!

 

最近、鼻がムズツムズし始めていたので奴ーー花粉の存在を感じていたが、3月も中盤になりそうな現在は猛威を奮ってきている。

 

おかげで集中力は落ち、普段より疲れやすく、判断力が著しく落ち込んで辛い(T . T)

 

本当はいろいろ保有銘柄の再構成や、まだ出来てない楽天回経済圏の構築、その他対応なんかを行いたいが・・・気力が湧かない。

 

3月〜4月は常にこんな状況。なので判断ミスをしそうで銘柄取引は行いたくないが・・・落ち込みそうな気配が値動きから感じられるので、損切りルールだけ決めて最小限の取引にしようと考えてます。

 

体調不良の際は休みに限る。

 

それと同時に、ライフサイクルが崩れやすい時期でもあるので、遅くまで起きてないで早めに寝ることで、ただでさえ減りやすいライフを回復に図りたいと思います!

 

花粉め〜〜〜(T . T)

 

常時涙目、鼻啜り、そしてクシャミ。

 

このご時世、周囲の視線が痛い。

 

無理せず、頑張るゾイ٩( 'ω' )و

 

 

・基本的な投資方針

ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

ミッション3 → 売買ルール構築

 

(以 上)