freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年11月25日(水)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20201125175541j:image

投資総額 :2,385,111 円

評価額  :2,673,169 円

余 力  :351,869 円含

含み損益 :+288,058円

前日差  :▲21,515円

損益率  :+12.08%

前日比  :▲0.90%

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20201125175545j:image

 

本日の言葉

((((;゚Д゚)))))))

売却タイミング

まだなの?もうなの?

どっちなの?

 

 

本日取引状況

・特になし

 セブン銀行指値刺さらず!

 

 

雑  記

・まだか?もうなのか?

本日も好調に上昇していた日経平均

 

ただ後場からはやや失速気味で、今回の話題による効力が失われつつあるのかもしれない。

 

明日は利確売りもあわせて下落かな?

 

ところで、日経平均はどこまでいくのだろう?

 

ウォーレン・バフェットいわく、皆が熱狂しているときに売れとあるが、熱狂がどこまで続くのか想定出来ず、なかなか売却出来ずにいる。

 

迷うなら売却した方がよいのだろうか?

 

やはり買いより売却タイミングは難しく。

 

現在相場の魔法が解ける前には売りたいとは思うが・・・皆の熱狂に当てられてタイミングをハズしてしまいそうで怖い。

 

まだはも『もう』なり

もうは『まだ』なり

 

なんていうけど、両方感じる際の判断は・・・

 

まぁ、損しないように年内

 

細かく利確していこうと思います٩( 'ω' )و 

 

 

・基本的な投資方針
ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

 

(以 上)