freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2021年01月19日(火)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20210119195728j:image

投資総額 :2,531,646 円

評価額  :2,787,041 円

余 力  :29,801 円含

含み損益 :+255,395円

前日差  :+13,380円

損益率  :+10.09%

前日比  :+0.53%

 

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20210119200033j:image

 

本日の言葉

・本日も相場見れず!

 

 

本日取引状況

・特になし

 

 

雑  記

・武田総務相が釈明したが・・・そこより!

武田総務相KDDI新料金プランを『紛らわしい』と言ったことで釈明をされたらしいです^ ^

 

武田総務相が釈明 KDDI新料金プラン「評価」 PR方法は「問題」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7111e86cedd849fa9c5288486dbd1bae45030a7

(Yahooニュースより)

 

金額に対しては評価するが、PR方法は問題としていると言っているが・・・個人的に言わせてもらえば『そこ』はどうでもいい!

 

なんで、楽天と同じくらいの価格なのに『通信無制限』じゃないことにツッコメよ!

 

テレビに至っては意図的に楽天を外した大手3社だけの比較だけしてるよね!

 

そ・こ・を、突っ込めよΣ੧(❛□❛✿)

 

テレビきとって楽天はスポンサーじゃないんかね?

 

やっぱり大手3社を御贔屓にしたいのかな?

CMで、白い犬や3太郎とかをよく見るもんね!

 

現在、楽天経済圏を活用するために動いていて楽天スマホを変更しようと準備しています!

 

とはいえ、様子見も兼ねているのでauスマホは保持し、UQ解約して楽天スマホに変更します。

 

元々2台持ちですが、楽天スマホ変更後不具合がなければ・・・楽天スマホだけにしようかな?と考えてます。

 

まぁ、通信環境はやっぱり不安なんで^ ^;

 

楽天株買ってますが・・・盲信するほど楽天信者ではないんですよ。

 

と、いうか通販とか我使ったことないので^ ^

いや、マジで(๑˃̵ᴗ˂̵)マジマジで(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽天だけじゃなく、Amazonすらない!

 

それはともかくーーー

 

ほんと、今回の大手3社の発表したプランが通信無制限だったらプラン変更決めてたのになぁ〜

 

残念だゾイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

・基本的な投資方針

ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

ミッション3 → 売買ルール構築

 

(以 上)