freebird investment report

freebird所属の夜宵三弦です。このブログでは基本的に日々の投資状況報告、投資銘柄についてを自身の備忘録的に記録していきます。

2020年09月11日(金)投資状況

本日の投資結果

f:id:freebird_yayoimituru:20200911211207j:image

投資総額  :2,144,512 円

評価額   :2,364,044 円(余力 29,034円含)

含み損益  :+219,532円(前日差:+47,360円)

損益率   :+10.24    %(前日比:+2.21    %)

 

日経平均

f:id:freebird_yayoimituru:20200911211212j:image

 

本日の言葉

損益率が10パーセント越え!

は、は、は、はじめて超えた!

 

本日取引状況
・特になし 

 

雑  記

・初、損益率10%のプラスに!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ YATTAAAAAAAAAAAA ♩

 

投資資金に対しての損益率が10%プラス越えとなりました!

 

Twitterの投資家達と比べると小さな1歩だが、10%を超えるのは初めてで、我は嬉しくて嬉しくてたまりません(*^_^*)

 

ただ、この損益率の大半は【4755 楽天】が殆どで、この銘柄は上昇・下落が大きい銘柄でもあるので、いつまで好調が続くのか心配です。早速、本日スマホ販売で行政指導を受けた記事が出てましたしね(;^ω^)

 

・・・来週、大丈夫か?

 

【8697 JPX】が楽天についで約6万円程の利益を叩き出してはくれていますが、日経が大きく下落したりしたら思いっきり影響を受ける銘柄でもあるので安心できない。

 

あわせて、暫く好調だった【1547 上場米国ETF】も、最近は米国の不調を受けてジワリジワリと落ち込んでいっている・・・・・・(;^ω^)どうしよう

 

今後の楽天の好調を信じて、楽天に突っ込むか!

 

いや、頑張ってゆっくりでも上昇しそうな株を探して、楽天1銘柄に頼った状況から脱却しなきゃ!

 

好調なときほど、慎重に!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 頑張るぞい!

 

 

・今後の投資方針

ミッション1 → 余力を増やせ!

ミッション2 → 良株を下落時に増やせ!

  

 

(以 上)